STEP.01
お申し込み
お申し込みフォームよりお問い合わせ・ご注文いただき送信ください。内容確認後2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。ご連絡がない場合はお手数ですが、再度お問い合わせください。
STEP.02
お見積もり
いただいた内容を元にお見積もりをお送りしますのでご確認ください。ご確認後制作進行の可否をお知らせください。
STEP.03
制作・確認
いただいた内容を元に見本データをお送り致します。誤字脱字やご注文内容と相違がないかご確認ください。
STEP.04
修正・確定
見本データをご確認いただき、修正変更があれば修正版見本データをお送り致します。内容に問題なければ「確定」の旨をお伝えください。
STEP.05
お支払い
確定のご連絡いただきましたら、ご請求書をお送り致しますのでお振込をお願いいたします。入金確認後の印刷開始となります。お振込ができましたら入金完了のご連絡をお願いいたします。
STEP.06
印刷・お支払い・納品
ご入金を確認いたしましたら、印刷開始となります。印刷開始から納品までは約10日~14日ほどになります。
STEP.01
お申し込み
お申し込みフォームよりお問い合わせ・ご注文いただき送信ください。内容確認後2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。ご連絡がない場合はお手数ですが、再度お問い合わせください。
STEP.02
お見積もり
いただいた内容を元にお見積もりをお送りしますのでご確認ください。ご確認後制作進行の可否をお知らせください。
STEP.03
必要素材ご提供
席札のお名前リスト・席次表・料理メニューなど制作に必要な素材をご提供ください。データ形式はエクセル形式にてお願いいたします。エクセルデータが難しい方はご相談ください。
STEP.04
制作・確認
いただいた内容を元に見本データをお送り致します。誤字脱字やご注文内容と相違がないかご確認ください。
STEP.05
修正・確定
見本データをご確認いただき、修正変更があれば修正版見本データをお送り致します。内容に問題なければ「確定」の旨をお伝えください。
STEP.06
お支払い
確定のご連絡いただきましたら、ご請求書をお送り致しますのでお振込をお願いいたします。入金確認後の印刷開始となります。お振込ができましたら入金完了のご連絡をお願いいたします。
STEP.07
印刷・お支払い・納品
ご入金を確認いたしましたら、印刷開始となります。印刷開始から納品までは約10日~14日ほどになります。
・上記スケジュールは目安となりますので、お申し込み時期により前後する場合がございます。余裕を持ってご注文いただくようお願いいたします。 お急ぎの方はお問い合わせの際にご相談ください。
・印刷開始以降はキャンセル不可となりますので予めご了承ください。
・こちらからのメール連絡にご返信がない場合はお電話させていただく場合もございます。お電話でもご連絡がつかない場合は自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
・お支払い方法は銀行振込のみとなります。クレジットカードは対応しておりません。
・法人の方で業務提携をご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。